人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セカチュー
今の自分は見てはいけない話だったorz
「なにもしてあげられなかった」というのは亡くした誰もが思うことかもしれない。


日曜はアウェーの大分だ。ナビの予選で思わぬ?敗戦を喰らったのは今期の初め。
ロスタイムに高松にやられたのが今期ここまで唯一ホームでの敗戦だ。
なんだかチグハグな試合だったのを覚えている。

今年の大分はラインを高めにとり自分達のスタイルを崩さないタイプになった。
そしてその高いラインがレッズの餌食となりナビ2ndレグの勝利に結びついたけど
4度目の対戦となる今回もそのスタイルでくるなら見上げた根性だと褒めてあげよう。
今年前半のレッズはまだ試行錯誤状態で大分戦も得点は多いけど内容はよくなかった。
特に清水で大逆転負けをした後の静観試合での終了間際の失点などは取られ方が
非常に悪く後味の悪い試合だった記憶がある。
大分は戦術がしっかりと確立されてるようだしホームでは無様な姿を晒せないだろうから、
その中で今のレッズがアウェーでどんな攻撃サッカーを展開するのか楽しみだな。
by caz0322753 | 2004-09-11 03:01 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from siko_yugi's .. at 2004-09-11 19:38
タイトル : サッカー日本代表強化案&愛国心向上計画
日本代表強化策と国民の愛国心向上という2つを一気に実現する案を考えました。 <日本代表の課題>  アジア杯で苦戦している様では南米、ヨーロッパの強豪国と戦ってもまず勝てない。打開策はないのだろうか。  日本代表は個人の身体能力を補う為に「組織サッカー」... more
Tracked from siko_yugi's .. at 2004-09-11 19:41
タイトル : サッカー日本代表強化案&愛国心向上計画
日本代表強化策と国民の愛国心向上という2つを一気に実現する案を考えました。 <日本代表の課題>  アジア杯で苦戦している様では南米、ヨーロッパの強豪国と戦ってもまず勝てない。打開策はないのだろうか。  日本代表は個人の身体能力を補う為に「組織サッカー」... more
Tracked from siko_yugi's .. at 2004-09-11 19:46
タイトル : サッカー日本代表強化案&愛国心向上計画
日本代表強化策と国民の愛国心向上という2つを一気に実現する案を考えました。 <日本代表の課題>  アジア杯で苦戦している様では南米、ヨーロッパの強豪国と戦ってもまず勝てない。打開策はないのだろうか。  日本代表は個人の身体能力を補う為に「組織サッカー」... more
Tracked from siko_yugi's .. at 2004-09-11 19:49
タイトル : サッカー日本代表強化案&愛国心向上計画
日本代表強化策と国民の愛国心向上という2つを一気に実現する案を考えました。 <日本代表の課題>  アジア杯で苦戦している様では南米、ヨーロッパの強豪国と戦ってもまず勝てない。打開策はないのだろうか。  日本代表は個人の身体能力を補う為に「組織サッカー」... more
<< 埼スタのチケ 駆け引き >>