フォルカー・フィンケとゆく浦和レッズ10ヶ月間の旅
オフの間はすっかり楔の神殿に囚われていたわけですが。

去年のツアーは途中から文句や不満や行き先を変更しろと
言う声が噴出して最終的にどこに到着したのかよくわからない
ツアーだった。あ、最後は知らないんだ、ホイッスルが鳴った
瞬間に生身を失って楔の神殿に送還されちゃったから・・・w
とにかく最終戦のあそこが目的地ではなくてよかった。

真面目な話、浦和REDSは今季も自分達のスタイルを築くための
闘いを内に外に対して続けるシーズンになると思っている。
なにを求めて浦和REDSはスタイルを転換しているのか?それを
見失うことだけはしないで欲しい。
[PR]
by caz0322753 | 2010-03-05 23:26 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/10119221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< away鹿島戦 PLAYER/capsule >>