人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼スタのチケ
新潟戦のAビジターが売り切れてる。新潟サポの熱心さには頭が下がるな。
あ、もちろん大分まで行くレッズサポにもね。
仙台も相当なサポを送り込んできたけど、02年の試合の時、たまたま帰りを
浦和までバスにしたら仙台ユニを着た青年が赤だらけのバスに一人だけいる
場面に出会った。場違いな所に入ってしまったと思っているのか不安そうな表情が
見て取れた。でも別に誰かが絡むとかはあるわけもなくバスは東北道の陸橋で
信号待ちで停車。すると隣に仙台サポを詰め込んだツアーバスが数台止まった。
そのバスを見たその青年がなにかほっとしたような表情をしていたのが印象的だった。
日本ではアウェーサポだろうが行きも帰りもホーム側と同じコースで帰ることが出来る
のはサッカー観戦が安全な証拠だとは思うけど、なかには負けてカリカリしているサポも
いるだろうから出来れば両者を分離する安全策をとったほうがいいのでは?
サッカーのサポが何か起こせばフーリガンだと野球マスゴミが騒ぐのは明らかだしw
by caz0322753 | 2004-09-11 16:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< レッズ対大分 セカチュー >>