人気ブログランキング | 話題のタグを見る
away鹿島戦
去年と同じ結果に終わった開幕戦。

で、内容は去年の最終節から進歩したのかというと
変わらず繋ぎの精度というかお互いの呼吸が合っていないね、
柏木がフィットすれば変わると期待したいけど現状では
全体が流れるような動きとは程遠く周りは連動せずボールが
流れるように動かずに持たされている時間ばかり。
クロスに対して中の枚数が少なすぎるのは去年からの
課題なんだけど最低でもニアとセンターに入らないとダメだろうに
サイド攻撃がベースななずなのにこの点が去年からなんの進歩も
感じられないのはなんで??

残念ながら今日の交代はどれもまったく効果がなく逆に
バランスを崩してチームから動きを消してしまった。
交代でシステムまで変えたことは監督の失策だと思う。

期待の左サイド・宇賀神は守備でマルキのケアをさせるのは
まだまだ厳しいけど攻撃面では一瞬でマーカーの前に出る
瞬発力やルックアップして繰り出すクロスに期待感一杯。
いい経験が出来たのでは?
by caz0322753 | 2010-03-07 10:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by ecos_2006 at 2010-03-07 13:33
こんにちはー。
始まっちゃいました。
力の差は大きかったです。鹿島余裕ありすぎ。
Commented by caz0322753 at 2010-03-07 20:07
> ecos_2006さん
始まっちゃいましたねー
軽くあしらわれたのが余計に悔しくて不甲斐なくて
昔を思い出しました。
<< 安堵と油断@埼スタ フォルカー・フィンケとゆく浦和... >>