人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達也の復活
今日は達也のゴールを見れたことが収穫。
そして悪い流れのゲームを力ずくで引き寄せたエジさんに救われた。
山形戦での得点に続き今日もサイドからのクロスを起点にしたゴールと
プレスから素早く展開してのゴールと徐々に形を得点に結びつけることが
出来るようになってきてると思う。

守備はなぁ・・・少し考えれば両SBは本職ではない萌と新人の宇賀神、
CBの一角はヤマという不慣れな状態であまり多くを望むのは酷なのでは?



最近ココの更新頻度が減っている理由はとある生主のデモンズ
実況を見ているからかも。・・・だってココの更新時間と被るんだもの。
そろそろ緑の校長を倒してくれないと気になって仕方ないw
※追記
おおっ、ついに緑校長を倒したか!って朝の4時まで頑張っていたとはw
by caz0322753 | 2010-03-28 00:02 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2010-03-28 09:52
タイトル : J第4節 vsC大阪 サクラはまだかいな
@長居スタジアム 観客:16,261 セレッソ 2-3 レッズ 代表戦でしか行ったことのない長居 レッズではお初 山形並みに寒かった 公園内にはもうすぐ見頃な桜もあったけど スタジアム周辺はまだチラホラ (セレッソ満開 宣言してんのに) 達也ご無沙汰ゴールで先制に喜んでたら あっちゅー間の直後に追いつかれた!! けどいい流れで阿部ちゃんからのパスでエジゴーール! その後逃げきるつもりかと思ってたら、逆に追い付かれ ぎゃっ!としてる間に今度は またまたエジ技...... more
<< つぶやき ?@山形 >>