人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから埼スタへ
アルミホイール洗浄剤を使ってみたけど、いまさらじゃピカピカには
ならないのね。


今日の埼スタはアウェーが大入りになるみたい。
レッズのライトなファン層は相手が新潟では食指がうごかないっぽい
からビジター以外も侵食されるかも。
まーサポが大勢くれば勝てるもんでもないのはうちらが一番よく知っている
わけでw 
今日は早めに出ようかな。

何点取れるか?なんて話も出てるけどそんな楽な相手はいない。
レッズは全盛期の磐田のような強さを持っているわけではない。
ここで確実に勝ち、勢いではなく本物の強さだと他チームに知らしめられるような
試合をして欲しいな。
とにかく、油断せず容赦なく無失点で勝てるよう引き締めていかないと。
by caz0322753 | 2004-09-18 13:37 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(3)
Commented by Blue-16 at 2004-09-18 23:44
初めまして。
レッズファンのブログのようなのでお邪魔させてもらいます。
ボクもレッズファンなのです!!
今日も勝ちましたよね、今までの対戦成績が五分だったので多少不安でしたがやってくれましたね。
ボクの家はチャリで埼スタに行ける距離なのに行ったことないです。
リンクさせていただきますね。
まだ始めたばかりで寂しいブログですが気が向いたらボクのほうにも来てもらえるとうれしいです。

ではでは・・。
Commented by caz0322753 at 2004-09-19 04:15
こちらこそ初めまして。
勝ちはしましたが山瀬の怪我が重傷なようで喜び99%減です。
埼スタならチケ取りも楽ですからぜひ行ってみてください。
Commented by Blue-16 at 2004-09-19 11:33
たしかに山瀬の怪我はきついですよね。
いい選手ですし・・・。
むしろ山瀬は怪我してないときがないくらい怪我が多いですよね。
それもいつも重傷。
<< 無題 山田さん単独インタビュー >>