まだ高い壁があるような@埼スタ
寒かった。なんでもうすぐ5月なのに冬みたいに寒いのかとw

結果は0-1で負けちゃったけど、いい内容で勝った後に気が抜けた
ような試合をした わけではない。
ある程度基本は出来るようになったのでここからは応用ですと
課題を出されたような試合だったんじゃないかな。
で、結果は引いた相手に対して基本どおりサイドから崩すこと
だけでなくワンツーで守備ブロックを突破しようとしたり何度か
アクセントは見せたものの崩しきれなかったと。
まだまだだね、浦和REDSは。
気になったのはアベユキに疲れが見えたこと。今日は体もアタマも
キレがなかったように思えた。ここからの連戦を前にちょっと不安だ。


オマケ
a0005688_23305572.jpg

ワールドカップ@埼スタ
まさか実物をこの目で見れるとは・・・小さなカップだけどこれが
世界中を熱狂させる「ワールドカップ」
このカップを手にしたレッズOBが2人もいることが驚きだ。
[PR]
by caz0322753 | 2010-04-24 23:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/10484569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とくになし 無題 >>