観光気分な人達
埼スタ始まって以来のアウェーサポを迎えた対新潟戦だったけど
5千人以上?というサポ達に必死さや悔しさを感じなかったのはなぜだろう?
確かに統率の取れたカラオケだったけどあれは唄うことで満足しているだけだよ。
反論もあるだろうが札幌や仙台そして瓦斯サポさん達には魂を感じた。
ヤツらには必死に勝たせようというパワーがあった。
試合後のグッズ売り場はオレンヂのサポが群れをなしている。こんな光景は
初めてみたよw それを微笑ましい光景とは見れない。ファンではなくサポならば。
[PR]
by caz0322753 | 2004-09-20 00:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1054778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これから Swing Girls >>