人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿部勇樹が日本代表に
本大会のメンバーが決定。
レッズからは阿部勇樹がメンバーに決定オメ!
今季は本来の良さを取り戻しているのでなんとか
出場機会があればいいな。
そして個人的には長谷部誠が選ばれたことも嬉しい。


サプライズはGKに川口を選んだことか。確か去年大きな怪我をして
今季もまだ出場機会はなし。つまり戦力としての代表入りではないと。
川口に02年のゴンのような役割をさせるつもり?そういうタイプ
じゃないだろ、川口はw
矢野を入れたのはデカくてスピードがありフィジカルも強いので
犬のようにチェイスしてそのまま最終ラインで弾き返す作業を
させるためでFWとして使うわけないでしょ。
他は特にこれといった驚きも期待感もない「ああそうですか」
としか言いようがないメンバー。

当初目指していたフットボールと現在考えているプランに大きな隔たり
があるように思うのだけど今更右SBの内田の軽い守備や中村(俊)や
遠藤の致命的に足りない運動量が増えるわけもなく、かといって構成も
弄れなくなりしかもなぜか鈍重な稲本までスタメンクラスとして復活
していて一体どんなフットボールをやりたいのか全然見えない。
もしかしたら直前合宿で3バック・・・いや5バックがあるかもw


達也はなぁ・・・なんて書けばいいか言葉が見つからない。
by caz0322753 | 2010-05-10 22:06 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< no title REDSと薔薇@埼スタ >>