人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから
山瀬の怪我はやはり重傷であり、起きてしまったことはもうどうにもならないわけで。
はっきり言って山瀬の代えはいない。あれだけ献身的に守備に攻撃の起点に、そして
ペナにも顔を出すことが出来る選手はそうそういない。

今のレッズは中盤のバランスが流動的で有機的に中盤が機能するという
理想的な形だった。この緊急事態にこれからギドは山瀬の位置に長谷部を置くのでは?
そして啓太と酒井をボランチ(内舘かも)に置く形になる。微妙なバランスを崩すのは
仕方がないと思う。
3topは、う~ん・・・スペースの作り方など、いい形だったエメと永井のコンビバランスが
崩れる気がする。アレとヤマが縦のポジションチェンジを上手く出来るかも課題かな。



山瀬はいなくなるんじゃない、必ず戻って来てくれる。


これから_a0005688_10102335.gif
by caz0322753 | 2004-09-21 00:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 呆れた話 観光気分な人達 >>