人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都築龍太が湘南へ
今季は試合前にケータイオフィシャルでメンバーを
確認する度に名前がなくてガッカリすることの繰り返しだった。
カップ戦は若手2人を使うという説明もちょっと引っ掛かって
いたのだけど、コンディションが悪いという話だったのに唐突に
オフィシャルから「都築は出場機会を求めて湘南へ期限付きで移籍する」
と発表があり唖然とした。
去年は都築の故障で後半途中から正GKがギシに交代したので
フィンケ監督は両GKの見極めをしたはずで、その結果今年は
現代表チームでのキャップもある都築よりギシを選択したと。
ふーん。
僕はギシのプレーには不満があるのだけど、フィンケ監督が
ギシを選択したのだから仕方ない。
でもGKは順大、大谷の次世代に台頭してもらわないと正直
ギシでは厳しいと思う。

ところで堤、都築と出て行く話ばかりなんだが、どちらも
主力に怪我があったら途端に心細くなるポジションなのに大丈夫なの?
by caz0322753 | 2010-06-18 20:09 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 阿蘭陀戦前夜の毒 カメルーンに勝った >>