人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し上向き?
久しぶりの駒場は雨の中。

今日の見せ場は、終了前の時間に担架からさっそうと飛び降りるヤマ。

スタメン発表が直前に待ったがかかるという如何にも怪我人で
やり繰りの苦心が垣間見れる状況。それでもスタ内には笑いが漏れたりで
必要以上に張り詰めた空気はなかったかな。
結局アルパイはサブにも入らず内舘が右ストッパーに。蟹のサブ入りに驚く。
今日は3top登録だけど永井は右サイドに張りヤマが満を持して中にポジションを取った。
苦節10年ついに山田さんのトップ下時代がキター
が、前半は中盤の球離れが悪くFWにまわらない。ガンバの出だしが早く効果的な
カウンターを何度か喰らい失点は左を大黒に衝かれたとこを中に詰められてやられたー
攻めあぐねていたがペナ左からのセットプレーをアレがマイナスにいたヤマに渡し
ダイレクトシュートな低い弾道でゲット!
後半は上手く修正が出来たのか流動的な動きが戻ってきた。酒井も無難にこなして
いたと思う。勿論長谷部並みの展開力やパスは望むべくもないけど・・・
山瀬不在でプレスの掛かりが悪くなったけど啓太は相変わらずな運動量とプレスで
本当によく頑張っていると思う。逆転ゴールのきっかけも啓太からエメ、ヤマ、そして
ペナ前まで走りこんだ啓太が永井に折り返してゲット。

もう大丈夫とは言えないけど、逆転で連敗を阻止したことで少し2位以下を離せたな。
勝つんだという気持ちが現れていたし昔の気弱なレッズとはもう違うというところを
みせてもらった。


追加。今日の上川もクソ審判。
レッズ戦に限ったことなのか分からないけどホームに対し意固地な判定が多い。
Jでまともな審判は吉田さんくらいかも。
by caz0322753 | 2004-09-27 00:30 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2004-09-28 23:43
タイトル : 2nd stage 第7節 vsガンバ大阪@駒場
いきなりだが、川崎フロンターレJ1昇格ありがとう。 「おめでとう」ではなく、「ありがとう」なのはなんと言っても近所にアウェーが増えるってことに尽きる訳ですよ。かくいう俺はご存じの方も多かろうが神奈川県に住んでるから、駒場/埼スタであってもプチアウェー気分なのね。等々力だったら行きやすいから、相当嬉しい。 で、この日のガンバ戦。いきなり大きな試練に襲われた。... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2004-09-29 09:37
タイトル : 2nd stage 第7節 vsガンバ大阪@駒場
いきなりだが、川崎フロンターレJ1昇格ありがとう。 「おめでとう」ではなく、「ありがとう」なのはなんと言っても近所にアウェーが増えるってことに尽きる訳ですよ。かくいう俺はご存じの方も多かろうが神奈川県に住んでるから、駒場/埼スタであってもプチアウェー気分なのね。等々力だったら行きやすいから、相当嬉しい。 で、この日のガンバ戦。いきなり大きな試練に襲われた。... more
Commented by とーにお at 2004-09-27 14:20 x
コメントありがとうございます。とーにおです。
レッズにもアマチュアクラブがあるのを始めて知りました。
それにしても、勝ててよかったですね。
今シーズンは怪我人がたくさん出てかなりきつくなりましたけれど、
こう言うときこそチームで団結して一戦一戦勝利を目指して欲しいですね。
Commented by dREaD_WARRIOR at 2004-09-28 23:42
初めまして、Jacoといいます。
審判に関して、激しく同意します。
相変わらずでしたね、上川。ほんと、まともな審判がすくない!
吉田さんは一部で神とまでいわれる程ですからねw
砂川が以前よりマシになって来たような気がするのは俺の錯覚でしょうか?
<< シーチケの席替え希望 アド街 >>