人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和欠乏症
アベユキと長谷部(と長友)がNHKに出演していたね。
スイスに向かったときはまさか阿部勇樹が4試合にスタメン、
長谷部誠がゲームキャプテンになるとは夢にも思わなかった。

今週のGGRではオーストリア合宿での3試合のダイジェストが
流れていたけど欧州中堅国の強豪とのTM4試合が刺激になれば
いいな。梅崎司が深く抉って出したマイナスのパスを原口が
軽く合わせてゲットしたような展開を早くリーグで見たいなー


ワールドカップ南アフリカ大会は今日からQ Final。ここまで
かなりの試合を見ているけど日本以外の対戦でのめり込むような
試合はあったかな?と考えている時点でないのかも。
この前、姐さんとおフランスの悲惨な試合を見ながら02日本大会で
すごくいいチームがいたよね、どこだっけ?そうか、アイルランド代表
の魂のフットボールだ!と懐かしんだのだけど今回はそんなチーム
には巡りあえなかったかも。
by caz0322753 | 2010-07-03 00:15 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< . 日本代表・南アフリカ編はGoo... >>