シーチケの席替え希望
自分たちはSAホームのシーチケホルダーなわけですが、駒場の雰囲気が好きで久しぶりの
聖地での試合を楽しみにしていました。
しかーし、駒場の席割りでいつも迷惑しているヤジラーの事を忘れていましたよ。
まず後列のオヤジ(40台後半か?)ミスを指摘することに生きがいでもあるのか
というくらい粗探しに全力を傾けています。そのすぐ横にも魚屋のオヤジみたいな声の
ヤジラーがいるのですがこれは最近おとなしめの様子。
もう一人は出川みたいな声の小僧。これは指示ラーで誰も聞いていないのに大声で
指示出しに夢中w 昨日も永井がドリブルで上がってくると絶叫で指示全開だった。
「ヤバイヨォー」が口癖w お 前 の ほ う が ヤ バ イ ヨ ォ ー 。 
コイツ、岡野をオヤジ呼ばわりしてた不届きモノ、許せねぇ。
スタジアムでネガティブなヤジを大声で言って何になるの?
一方でとても的確な試合評を語っている人もいて、そんな話に聞き耳を立てるのは
楽しかったりする。
昔のように声出して跳ねるのもありだけど指定には指定の楽しみがあり、
・・・苦痛もあるw
[PR]
by caz0322753 | 2004-09-27 20:48 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1092102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金満じゃないよ 少し上向き? >>