人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都戦@西京極
広島相手にいいところなく負けてしまい、この試合は
ナーバスな試合になるなーといろいろ眺めながら考えてた。

過去、絶不調な京都相手にいいおもひでがない浦和レッズ、
今日はサヌのミドルが決まったことがすべてと言っても
いいくらいあの低く抑えの利いた弾道の一撃がレッズを
救ったと思う。
相手が少し前掛りになってくれさえすれば、いや前に
誘き寄せる余裕を持てるようになればもう一段上に
上がれるのかもしれない。

一体誰と戦っているのか分からなくなっている今日この頃。
今日の2、3点目はバーやポストに嫌われ続けているレッズ
に少しだけ払い戻しがきたのかな?w

スピラはすっかり安定してきたなぁ。
by caz0322753 | 2010-07-29 05:48 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< お花畑から見る未来 新旧2機 >>