人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和脳
いろいろ考え込む暇もなく明日はもう仙台戦@埼スタ

昨日はなぜか我が家のポストにすぽーつ放置が放り込まれて
いて、これなんて嫌がらせ?と朝から苦笑。もちろん1面すら
読まずに古紙回収パック送り(資源はたいせつに)


名古屋戦を見たあとに現実逃避でヴィラvsウェストハムを
ぼーっと眺めながらレッズに足りないのはなんだろ?
とやっぱりレッズのことを考えているわけで・・・w
by caz0322753 | 2010-08-16 11:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(3)
Commented by たま at 2010-08-18 10:56 x
はじめまして。参戦お疲れ様でした。
ウチは自分以外の家族が巨人ファンなので
残念ですが昔から報知をとってます。
1面すら見なくて良かったと思います。
この日の報知も酷かったですから…
名古屋戦での啓太と達也の怪我の原因が
「涼しいオーストリアで軽い練習してたツケ」とありました(苦笑)
おまけに、練習中の直輝の怪我と練習試合での梅崎の怪我も同じとありました。
どう見ても違いますし、記者はオーストリアに行ってないのは明らかなのに…。
報知はこんな内容の記事ばかりです。
ちなみに今日の記事は「都築、高原などの選手を放出して選手を27人まで減らした監督の恐怖政治が原因」とありました(笑)

失礼しました。
Commented by たま at 2010-08-18 11:03 x
続きですいません。
自分は現実逃避でワールドカップ決勝をレッズに何が足りないか
考えながら見てました。
スペインが優勝したのは、自分たちのスタイルを愚直に貫いたからだと思いました。
レッズも同じようにスタイルを貫くしかないのかなと思いました。
Commented by caz0322753 at 2010-08-18 22:19
>たまさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
放置とスポニチは見えない何かと闘っていらっしゃるので
生暖かい目で見守りましょうw

今のレッズはそのスタイルを完成させる手前だと思うので
なおさら愚直にやっていくしかないのかもしれませんね。
<< heaven knows@埼スタ ぼくの夏休み 2010 >>