人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解放@平塚
欧州移籍マーケットってまだ閉じてなかったのかorz

エジさんJ通算100ゴール。
200試合で100ゴールと知り凄い決定率だなーと思ったら
エメとワシントンは決定率7割オーバーだったw
この浦和が誇った2人のスーパーウェポンはゴールも
派手で強烈なシーンが多かったので2人と比較される
運命のエジさんの評価が厳しくなるのは仕方ないのかもなぁ。
それでもここまで適性のない1topを任されて3シーズン
連続の二桁得点は彼のスキルの高さを表している。

で、試合。前半の展開はこのところいつも似たような感じ。
本当の解放は前半の展開から先制出来るようになったとき
だと思う。そしてこの試合の解放の合図は宇賀神の左からの
クロスをファーのスピラがヘッドでねじ込んで。
スピラは本当にいいねぇ、さぼらず攻守の切り替えが早いものw

攻撃で気になったのは原口と柏木がDFラインの裏を
意識した崩しを仕掛けていたこと。直輝と原口のコンビが
躍動していた頃のようなシンプルな縦へのアクセントの
つけ方はもっと見せて欲しいな。最近の原口はなんだか
考えすぎなのかプレーに思い切りが欠けてた。
by caz0322753 | 2010-08-22 23:02 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< アツく語れた? heaven knows@埼スタ >>