人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルルにミロ
あ、あの勘違い馬面女がGAPのCMに出ている。



今年の1st後半からようやくついに、これがレッズのサッカーだ!と世界の中心でレッズと
叫ぶことが出来るサッカーになってきた。まだ「なってきた」だ。
去年の初タイトル。嬉しかったけど嬉し涙は出なかった。それよりも安堵感と一つの気持ちの
区切りが自分の中で出来た。
サポもどんどん若い世代が増えてきている。(自分も歳を取るわけだな)創世記のトリビの
ボッカーンと前に蹴るだけのFKや、得点王ウーベ、ルンメニゲでも弟の方w それどころか
ギドやネイハイス、ペトロのプレーも見ていないサポが多いらしい・・・
あれ?外国人ばかりだな。そのまんま望月、名取、・・・広瀬や河野、ノブに杉山、ヤス。
堀にキジェ、あーウエハラ!西野も忘れちゃいけない。懐かしさで涙がでそうw
by caz0322753 | 2004-10-05 19:24 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 震度5弱 指示ラー発見 >>