人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凱歌@埼スタ
俺たちのホームで久しぶりの勝利。
ここ数試合の埼スタはあと一歩の予兆を感じさせる
内容だったし、あとは結果だけが足りなかった。

前半は細かいミスが多くてボールを落ち着かせられない展開。
しかも早々にスピラが負傷交代で気分は重くなるばかり・・・
ちょっと前節より内容が悪いのをどう修正してくるかな?と
思ったロスタイム、柏木の左足から放たれたミドルが南の
ゴールに突き刺さった。ミドルといっても一か八かの結果
ではなく計算し尽くされたパス回しでスペースを作りだして
柏木はフリーで狙いすましたゲット。
(REDS NAVIを見てたら練習していた形どおりらしい)

後半はほぼ圧倒したといっていい。
特に達也の動きが良くなり右サイドを蹂躙し続け追加点は
達也の切り替えしからのこぼれ球を岡本が拾って繋ぎ、セル
が落ち着いて決めてくれた。
凱歌@埼スタ_a0005688_2323109.jpg

アベユキから柏木陽介へ。レッズの心臓はこのCMFへ託された。
by caz0322753 | 2010-09-26 00:03 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 週末とか ゲーム初心者狩り@東シナ海 >>