人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界を繋げる者
ending/Demons Souls

PS3「デモンズソウル」のエンディングはゲームの余韻に
浸れる名曲。
ゲームの世界観そのものの絶望をプレーヤーに体験
させ何度も心が折れそうになりながらステージを攻略
出来たときの達成感、侵入してきた他のプレイヤー
と対峙したときの手の震え。この曲を聴いていると
心を折られそうになったことが懐かしくなるから不思議。
by caz0322753 | 2010-09-28 01:02 | 俺用動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by iinoka-akusai at 2010-09-28 14:58
エンディングいいですよねぇーーーーー
しかもエンディング画像が2種類あるってのが憎らしいw

早く新作出て欲しいです><
Commented by caz0322753 at 2010-09-28 22:24
> iinoka-akusaiさん
いいですよねぇーーーーー
あちらはかぼたんをやらないと見れないのがまた悩ましいっすw

新作ほんと楽しみですね。
<< 「はっぴ~だ~び~」 週末とか >>