人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯3回戦@駒場

天皇杯3回戦@駒場_a0005688_18375619.jpg

真っ青な空の下で真昼間に始まった天皇杯3回戦らしいというか
なんとなくのどかさを引き摺りながら始まってしまった感じ。
前半は右サイドからの攻撃が効果的で、達也がペナで倒されて
PKを取ったのもオウンゴールを呼んだ原口のクロスも右サイドから
どちらも新しいレッズらしい人数をかけながら実効的なパスを
繋いでの崩しだった。
後半早々に達也が下がり林を投入。もう少し縦を意識したプレーが
見たかったのだけど試合後コメントによるとバランス取るようにとの
指示だったらしい。
スタメンだった濱田水輝は・・・守備面は危なげないプレーではあった
けどまだ展開や繋ぎの部分が足りないかな。
で、濱田に代わり啓太が久しぶりに復帰。峻希もフル出場したし
徐々に戦力が戻ってきているね。

終わってみれば2-0で危なげなく3回戦突破。
天皇杯3回戦@駒場_a0005688_18474094.jpg

駒場のバック2階は陸スタとは思えないほど見やすい。
by caz0322753 | 2010-10-11 19:16 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 練習は嘘をつかない、C大阪戦@埼スタ ハリボテ・・・ >>