人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風22号、空気ヨメ
早めの更新。今夜から旅行に行って来る。準決の地、名古屋・・・ではないorz
ナビもあるし、F1もあるからその日程はダメとは言えん。不安定な気持ちを和らげてあげたい
という事情もある。

名古屋の天気は大丈夫だろうか?こんなときに限って豊スタじゃないなんて・・・
鈴鹿の天候もいいわけないよね、琢磨にはいいコンディションで走らせてあげたいのに
この予報じゃ予選出来なさそう。台風のバカが、なにもこの連休に来なくてもいいじゃん。
 シーチケホルダーにナビ決勝チケ優先販売があるらしい。画期的な事で嬉しいよなぁ
自由席限定なのでゴール裏でサポートしたいホルダー以外の人達にとってはチケ獲りが
熾烈になるわけで賛否両論。でも、シーチケ持ちとしては高い金払ってサポートしている
んだからなにか特典が欲しいよというのも本音。普段は来ないのにこういうときだけ必死に
チケ獲ってる人達に平等な機会を与える必要はなくてもいいでしょ?
by caz0322753 | 2004-10-08 10:34 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 11.3 約束の地へ 震度5弱 >>