人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誇れる数字
入場者数:11,129人

水曜日、天皇杯4回戦、雨、加えて10℃以下の気温の試合に
11,129人も集まったことがすごいと思う。
普段スタでJを見ている人なら普通にそう感じる数字だよね、
昨日の他会場の入場者数がどれくらいか知れば余計に。

ついったーを見ていたら、浦和美園駅までチャントが聞こえて
いたとか。
そういえばスタ内にいると外にどれだけ歓声が聞こえて
いるか確認したことがないから分からないなw

おバカなメディアにとってレッズが勝った時でもネガキャンに
使える便利な今季の観客数だけど個人的には今年の特に夏以降の
埼スタの雰囲気はとても良くなったと思っている。
まぁあのおバカさんたちにとってスタの雰囲気なんてフィルター
のかかったオツムじゃ感じとれるわけないか。
by caz0322753 | 2010-11-18 23:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 「二兎追うものは一兎をも得ず」 ロビーの悲しい涙は見たくない@埼スタ >>