人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.3 約束の地へ
ナビスコカップ決勝進出決定!
昨日は試合時間がちょうど飛行機の中だったので途中経過も分からずに羽田に着いてから
結果を知り思わず声に出して喜んでしまった。
達也のハットは調子を落として焦りから本来のプレーを見失いがちだった達也にとって復調のきっかけになるといいなぁ。
今思うと、山瀬の怪我でポジションをいじり失敗したのが悔やまれる。あれはギドの指示?
だろうが監督が思っていた以上に今の戦術を各選手が理解しており、選手が入れ替わってもチーム共通の理解の下で動けるという理想的な状態が出来つつあるのだろう。



札幌では前から関心があった札幌ドームも見てきたんだけど、啓太の素晴らしいゴールで
勝ったあの試合を思い出しながら今度レッズがここに来ることはあるのだろうかと札幌の
凋落振りを勿体なく思った。
それにしてもこのドームの見せ方は画期的だな。これがサッカー専用なら申し分ないのにw

11.3 約束の地へ_a0005688_20492719.jpg

by caz0322753 | 2004-10-12 20:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 北斗星に揺られて。 台風22号、空気ヨメ >>