人気ブログランキング | 話題のタグを見る
404 Not Found
長い間浦和系ブログアンテナとしてお世話になったウラツウさん
が26日で閉鎖した。

ブログを始めてしばらくは更新してもアクセス数は4~5くらい
だったのがある日突然跳ね上がりわけが分からなかったのだけど、
その原因wがウラツウさんだった。どなたかに登録して頂いたよう
でよく利用していたウラツウさんに自分のブログが登録されている
ことに気が付いたときは本当に驚いた。
(確かにレッズのことも書いてはいたけどね・・・)

気が付けばアンテナのリストからよく見させて頂いていた
みなさんは次々といなくなり寂しい限りだったのだけどついに
ウラツウアンテナさんまでなくなったんだなぁ・・・



※追記
エイプリルフールネタの返し、あれは最高でしたw
本当にお世話になりました。
by caz0322753 | 2010-12-28 09:08 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします 旅のおわり >>