あの日
埼スタの杮落としは6万人以上を動員した鞠戦だった。
日本最大のフットボール専用スタジアムで繰り広げられたレッズのサッカーは
まるで幼稚園児のサッカー(これ連れとスタジアムで話していた)で健太にテレビ
でも酷評された。あの試合、期待していたヤスが精彩を欠く動きでなにも出来なかった
のが印象に残っている。
ビデオ取って置いてあるか探したけどやっぱりなかった。あんな試合二度と観るわけ
ないと思っていたけど今との違いを見たくなったので残念。
その時点でなんと1勝7敗で勝ち点3!15位だよ。今オフィシャルで確認して驚いた。
ほんの3年前までそんなクラブだったことを忘れてはいけないな。
[PR]
by caz0322753 | 2004-10-17 01:24 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1184859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レッズ対横浜鞠ノス 明日は大一番 >>