人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマ、代表辞退してた!?
前からの疑問 
あの~ 啓太にはマネージャーがいるのですか?
選手にマネージャーって普通なことなの??

長谷部はやっぱりいると違うわ~ あの粘り強いキープとボール奪取に一瞬の隙をついての
スルーパス。これからの試合ではFWがガチガチにマークされることが予想できるからより
一層長谷部の展開、突破力が重要になるように思う。

昨日を終えて2位グループに勝ち点差は5
これからの対戦を考えると下が潰しあいをしてくれるというのは大きい。
レッズはここまで上位と首位攻防シリーズを続けてきただけに疲労もあると思うけど
次の鹿に崖っぷちの桜、柏とこれからもタフな試合が続く。楽に勝たせてくれる
試合はないよ。

TBSの実況がそこはかとなく鞠贔屓だと思ったらスポンサーなんだね。
うちも山瀬と坪井という要がいない状態で首位で踏ん張ってるんだぞ!
by caz0322753 | 2004-10-18 20:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 陸の孤島 レッズ対横浜鞠ノス >>