人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陸の孤島
駅すぱーとで検索してみたら鹿島までは4時間以上かかるようだ。
実は鹿島には行ったことがあるのだが車だったのでもう少し早く
着くような気がしてた。

あんな僻地(失礼)でフルハウスを維持していたのが奇跡的なわけで
今の状況がむしろ普通なのではないだろうか。
スタの増築もプレミア感を喪失させたし、スタンドの屋根がほとんど意味なく
なってしまったのは残念。


日本シリーズに感心はないが何気なく観ていて空席が目立つ内野席が
映っていたのが気になった。野球人気はマスゴミが必死に盛り上げている
にも係わらず確実に落ちているんだな。栗山さん乙。
笑ったのは、西武に雑音(つまり応援団)を防ぐために耳栓をした選手がいた
けど応援団的にはどうよ?うるさいんだってさ。
ロッテとかもサッカー風なコールしたりタオルマフラー掲げたりゲーフラまで
出たりユニのデザインなデカ旗もあったりとよく分からない傾向になっている
けどMLBのプレーオフ観てるとあれが野球の楽しみ方なんじゃないかと思うよ。
by caz0322753 | 2004-10-19 23:49 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< トカゲは深夜にやってくる。 ヤマ、代表辞退してた!? >>