ウワサバナシ
新人獲得話が出てくる時期になってきたんだね。細貝は?埼玉枠は?とか
いろいろ出ているようだ。赤星が入団したらそのまんまJドリームなわけだがあれも
途中から代表話ばかりになってしまったのはレッズが弱すぎで話に無理がありそうだった
からだろうか?
新人で踊るのは毎年恒例だけど、啓太や長谷部それに達也もその年の目玉クラスな
評価を得ていたわけじゃなかったはず。ようはプロ入り後どれだけ努力をしチャンスを掴む
ことが出来るかじゃないかな。
来るものは拒まず去るものは追わず どうしてもレッズでやりたいと思ってくれる選手が
来てくれればいい。


ネットでは第三者の校正を受けるわけでもなく情報を流せるわけで、
それが思わぬ騒動になったりするんだな。
オレもあまりに酷いのでここに書こうと思ったことがあるけど自重しました。
さて、今回の真実は?
[PR]
by caz0322753 | 2004-10-21 23:43 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1208658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バス60台で鹿狩り。 シェフィールド >>