人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが浦和の進む道
困ったな、ケータイを買い替える予定なんだけどimodeが
使えないそうなのでオフィシャルが読めなくなる。

神戸戦後のコメントを読んでみた感想は、柏木はレッズで
中盤省略球蹴りをするために移籍してきたんだっけ?という
こと。僕が良くなったかな?と見ていた部分はペトロにとって
は余分なことらしい…
ひたすらシンプルにサイドで1対1の仕掛けで勝負させる、
その点で原口元気はいい内容のゲームが出来ていたと。
守備の負担は免除され好きなドリブルで仕掛けることを
求められているのだからそりゃ楽しいだろうな。

そんなこんなで陰鬱な気分で迎えた神戸戦。
思っていたよりは形になっていたんじゃないかな、
思っていたよりは。
神戸程度なら個々の頑張りでなんとかなったけどもう少し
ボールの動かし方が上手い相手だとバイタルで好きなよう
にやられるだろうなぁ。
とりあえず週末のホーム開幕戦が楽しみ。
by caz0322753 | 2011-03-07 22:12 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 自分で考えろ 寒々と >>