人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恥知らず
馬鹿島がJに抗議文提出 

アルパイのプレーは問題だけどその前の師匠の蹴りはどうなんだ?
それじゃエメのゴール時に長谷部に悪質なアフター喰らわせたあのブラジル人は?
過去にビスマルクや秋田がやった極悪非道な暴力行為を誰も知らないとでも
思っているのか?

それより鹿島のクソフロントは試合後、観客席にモノを投げ返す選手やグラウンドに
乱入する自分のとこの自称サポーターどもの処分をきちんとするべきだろう。
身内に甘く他人に厳しくか・・・イバラギ田舎じゃ身内に甘いのが一般的なのかなぁ?
前科があるのに厳しい処罰がないからこんなことを繰り返すんだ!
Jリーグも勝ち点没収というカードを今こそ使うべきだ。
by caz0322753 | 2004-10-26 09:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 最強2top 浦和式プレッシングサッカー >>