人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ Final5へ
C大阪は年間順位最下位。2ndも暫定15位と沈んだまま。
でも油断は禁物、去年の長居の惨劇(喜劇?)を忘れたサポはいないでしょ?
桜とはノーガードの撃ち合いになる傾向があるのか今年の埼スタでも攻めることしか
頭にありません状態で大久保に2ゴール許してしまった。
でも今のレッズは1stの時とは違うチームになっているはずだから前半から圧倒し、
後半も慈悲の心などは微塵も見せずに桜を吹き散らすに違いない。


さんざん既出ネタ。
ROSSO BIANCO NEROさんが大一番に紙吹雪で勇気付ける
イベントを企画しているそう。以前、新聞紙の紙束がシートにキチンと置いて
あったことを思い出した。オレも紙吹雪持参で行くよ。みなさんも思いを込めて
はがき大の紙吹雪を作ってスタジアムへ。
by caz0322753 | 2004-10-28 10:27 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< あの日も寒かった? 最強2top >>