人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11式浦和の起動@埼スタ
TMで見た変化はたまたまではなかったんだな、
全体がボールへの速い寄せをやり続け、奪ったら
縦に連動するスイッチが入る。
3得点とも鋭い縦への展開からだった。
11式浦和の起動@埼スタ_a0005688_233024100.jpg


中でも達也の得点の流れは素晴らしかった。
柏木の裏へのスルーに対してマルシオはオフサイドラインを
意識しながら外に膨らみながら飛び出しセンターに飛び込んで
くる達也の足元へグラウンダーの折り返しを送ると達也は
丁寧に流し込むだけ。美しすぎる完璧な崩し。

CBのスピラと永田充のコンビは2週間前と比較するとたいぶ
フィットしてきたかな。今日は挙動不審な動きもなく二人の
ポテンシャルの高さがよく分る出来だったと思う。
そしてヤマと柏木のCMFはヤマがアンカーのように低く構え
柏木はトップ下のようにバイタルで高い位置をとっていた。
しかしヤマの底知れないポテンシャルの高さはなんなんだろ?
しれっとアンカーまでこなしてしまうとは…

11式浦和の起動@埼スタ_a0005688_085355.jpg11式浦和の起動@埼スタ_a0005688_083519.jpg











PSMを見たエントリでペトロはチームに確信を持たせることが
必要だと書いたけど人心掌握は想像以上に出来ているようで少し
安心した。
by caz0322753 | 2011-04-25 00:36 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 連敗中ですが フットボールがある日常へ >>