人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連敗中ですが
2失点目は頭を抱えていたので見ていませんよ?
まぁ今年もタイトルやACLを狙っているわけではない
ので…
( ゚д゚)ハッ!ペトロは1年で好成績を求められてるんだった。


ケータイをスマートフォンのxperia arcに替えて1ヶ月と少し
が経ったわけですが。
最初は軽くて薄いので手に取った感触は質感も含めて少し
チープだなぁと感じた。これは「こんな薄っぺらで大丈夫?」
的な意味で。arcは文字通り背面が中心に向けて緩やかに
削られたような形状なのだけどこれが手に馴染みやすく持ち
やすいのが気に入っている。
連敗中ですが_a0005688_1555366.jpg


タッチパネルの使用感はiPod touch(4G)と比較しても
違和感や使いづらさはないし指でスクロールや拡大縮小させ
たときの表示のスムーズさも同等。
スマートフォン全般には全然興味はないし詳しくもないの
だけどネット利用は動画を含め性能に不満はないなぁ。

電話で音楽なんかきかねーよwと思っていたのに最近は
touchは持たずarcだけにしている。音楽再生アプリの出来が
携帯プレーヤーとして不満のないレベルなのは驚いた。

あとカメラはとてもキレイに撮れます。ていうか最近の
ケータイなら当たり前ですか?w
by caz0322753 | 2011-05-04 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< なす術もなく 11式浦和の起動@埼スタ >>