人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決勝後
久しぶりの自由席観戦で席取りのことが気になって結構気を使ってしまった。これがいつもの連れとなら別に立っていてもいいんだけどさ。
11時現地着なので千駄ヶ谷を避け信濃町から青山門の並びへ。
早くも疲れたとのたまう相方に夜の絵画館での思い出話wとかしながら待つこと約50分。
結果的に青山門を選択したのが良かったようでバック上段とはいえ中央付近に座れた。
その後、代々木門で早朝から並んで緩衝帯近くだったとメールで知って少し申し訳ない気持ちになったりw
普段のシーチケ指定とは違い今日は声だすぞ とコールに参加していたのだが周りは
まったりとした空気。
カッコは一人前な割にはなんで声ださねぇんだよ?We are REDSくらい声だせよ。
そのわりにパスミスには罵声の合唱。どんなときも励ますのがサポだよ?
これは自分の勝手な気持ちだが、オレはレプリカは着ません。選手には憧れと言うか
尊敬と言うかこのユニを着ることが許される限られた人という思いがあり畏れ多くて袖を
通すことが出来ない。
そのユニを着ているなら選手たちと同じように闘って欲しい。
オサレでレッズのユニ着ないでください。
試合の中身はもう言いたくないんで省略しますが、PKを失敗し膝から崩れ落ちたヤマに
駆け寄り肩を抱くギシの姿が印象的でした。チームスポーツっていいなぁ。

帰宅後報ステで福田にインタビューされていた啓太の表情には自分達のサッカーに
対する自信と誇りが感じられた。福田より大きく見えた啓太が頼もしかったな。
ヤマ、前向いていけ。サポなら誰もお前を責めたりしないって。
by caz0322753 | 2004-11-04 16:45 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ROSSO BIANCO NE... ナビスコカップFinal >>