人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼スタ当日券アリ
あれから3日、もう清水戦当日か。
GGR見たらヤマも切り替えているようで安心しました。
岡野がヤマと達也に声かけていたことは当日は気づかなかった。
んー岡野が復帰していてよかったなー 福田の引退試合で岡野を
見たときに、やっぱり岡野はレッズの選手だなぁ としみじみとした気持ちに
なり根拠もなく岡野復帰を確信していましたw

清水と言えば、ナビの予選@駒場の出来の良さがあり楽観はしていないけど
悲観もしていない。(日本平のことは忘れよう)
あの時は啓太の代わりに酒井がいて内舘もいたはず・・・なんだ今日と同じじゃん。
今期初めてとも言える全体の動きが連動し、有機的で効果的なプレッシングサッカーが
出来た試合。
今節は中2日しかも120分闘った後だけに如何に効果的なプレスが出来るかが
試合の流れを決めると思う。3topは止めて3日の後半のようにヤマトップ下で永井を
サイドに張らせるほうがいいんじゃないかな。
あ、チケがまだ1万以上残ってるぞ?ナビFinalも重要だったけどリーグも終盤だし
ああいった後だけにみんなで支えてあげないと。オイシイとこどりはダメだよ。
by caz0322753 | 2004-11-06 01:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< カタルシス ROSSO BIANCO NE... >>