人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「直輝、峻希、元気」なリーグカップ山形戦
レギュレーションが変更された今年のリーグカップ初戦。
23,275人はこのチーム状態でのカップ戦予選(のようなもの)
としてはよく集めたほうではないかと。
ていうかもう訓練されたサポしか残ってないでしょ?w

順大がスタメンと聞いて去年も不満タラタラだった部分の違いを
確認したかったのだけどそれについてはケータイオフィシャルに
ある順大の試合後コメントに集約されていると思う。
確かに順大がボールを出すタイミングは見ていてストレスが
なかった、いやこれが普通なんだけどギシはマイペースだからなぁ。
GKを切り替えるならいい頃合いだと思うけどペトロはあくまでも
カップ戦での起用なんだろうなぁorz

久しぶりに直輝が見れて嬉しかった。
直輝がピッチサイドに出てくるときのスタジアムのざわめき、
「若い山田直輝も試合に出れてよかった」って程度の認識しか
ないペトロと直輝を「ベテランのよう」と評価した前任者と
評価が違いすぎて頭がクラクラした。

おしまい。
by caz0322753 | 2011-06-06 21:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ルーツ 勝利のため全員で闘おう!(棒読み) >>