人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1週間
来週の今頃はどこでどんな気持ちで過ごしているのだろう。
今日の午後はちょっと前のロックを聴きながら新聞紙をひたすら切っていました。
天皇杯も見たりしたけど東京佐川には山根、そしてホリコシにはなんと三本菅が!


明日の試合はエメ、アレは帯同しない。左には平川で右はヤマ、トップ下に
長谷部ということかな。
ボランチでの展開力も魅力だけど2列目で長谷部をもっと見たい。山瀬にも
劣らずシャドーストライカーとしての能力を開花させつつあると思うんだけど
ボランチに置くほうがバランスがいいとギドは考えているのかあえて2列目での
起用を避けているみたい。うーん確かに啓太と酒井のボランチだと展開力に
難があるか・・・
by caz0322753 | 2004-11-13 20:03 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< レッズ、3ランで勝利! subjection >>