まだまだ足りないよー
当日駒場に来られる方は自分で撒く紙ふぶきは持参して行きましょう。
以下転載です

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。先日の駒場での紙ふぶき作成には、多くの方が参加してくださいました。ありがとうございました。しかし、史上最大規模にはまだまだ紙ふぶきの量は足りません。決戦まであと1週間を切りました。引き続き紙ふぶきを作ってください!

名古屋戦当日は自分で撒く分の紙ふぶきをお持ちください。それ以外にスタジアム中のサポーターに配る分まで紙ふぶきを作っていただける方は、当日、以下の場所まで持ってきてください。(コンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります)

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近 午前9時(開門2時間前)まで

 試合当日も紙ふぶき作成のご協力をお願いするかと思います。時間に間に合わない場合は、当日の作成分を回収にくる人に託してください。

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大(アウェイ席以外のすべてで撒きます)

 最大規模の紙ふぶきになります。試合後の紙ふぶきの片付け作業についても、多くの方の協力のもと、最後までしっかり行いたいと思います。皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)

■指定席の方へのお願い
 当日はいつもより早めの来場と、自分で撒く分の紙ふぶきの持ちこみをお願いいたします。これまでに集まった紙ふぶきを配る用意はしていますが、それを活かし、さらに史上最大規模で選手を後押しするためには、一人一人の紙ふぶきの持ちこみが重要です。チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

※この件を、みなさんの仲間内でも広めてください。また、ホームページやブログをお持ちの方は、広く転載していただけると助かります。長文失礼いたしました。
[PR]
by caz0322753 | 2004-11-16 09:56 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1319368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晃の実況でその瞬間を聞かせろ! J1首位の強さ >>