日本対新嘉坡
これでいいのか?
試合自体は消化試合だからね・・・ 4バックは機能せず、ボランチも満足に
捌けなくてもまぁいいか。(よくないだろ)

この試合を見に行った人達はなにか感じるものがあったのだろうか?
テレビでは楽しそうに見えたけどこんな糞サッカー見せられて笑顔を
見せられるなんて心の広い人達だな。
ワールドカップのアジア枠は2でいい。悲壮感が溢れるくらいがいい
97年の最終予選が遥か昔のことに思えてきた。
[PR]
by caz0322753 | 2004-11-17 21:40 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1325777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 田舎系DD F3の日記 at 2004-11-17 21:48
タイトル : 日本対シンガポール
大久保が国内組として出る最後の代表戦 中山等功労者を召集しようとしたなど色々あったが結局功労者は招集されなかったが彼等には実力で代表に戻ってきてもらいたいです 試合は前半から日本ペース しかし決定力がなく連続して外す だが、本山からのスルーパスに抜け出した玉田が難しい角度から決め先制 その後も日本ペースで試合は進むものの決めることができない 終了間際は選手の足が止まり危ないシーンが幾度とあったが何とか守りきり1-0で前半終了 後半開始早々からシンガポールペース 集中力が切れたのか攻められ続ける そこ...... more
<< 沈思黙考 晃の実況でその瞬間を聞かせろ! >>