人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎だらけ
テコンドーの選手がオリンピックに個人参加するそうだ。
どういう意味なのだろう?自費でギリシャに行くのか?
そもそもテコンドーなんて知らない人がほとんどなのではないか?
そういう自分も空手に似た格闘技で朝鮮が発祥というくらいしか知らないし。
それなら高橋尚子も個人参加で行けないのかな。参加資格が謎だ・・・

中国は世界で3番目に有人宇宙飛行を実現させた国。
宇宙開発には膨大な予算が必要であり国家的な大事業です。
まさかODAで援助など受けていないはず。むしろ外国に援助をしているはず。
それが先進国の義務。宇宙開発で大国風を吹かせている国なら当然の義務。
中国の高官が日本からのODA援助調印式に欠席?!
謝意を表したくないから欠席?w 日本の周りにはまともな外交が出来る国は
ないのでしょうか・・・ 
こんなヤツらに国民の税金を使って援助してやりしかも感謝の言葉も貰えない。
むしろ反日を愛国心向上のため教育に使っている国。いつまでこいつらに
敗戦国として付き合わなければならないのだろうか。

今朝の朝日の投書欄にアカヒらしい投書があって笑った。
さすがだね。僕も日の丸に向かって君が代を斉唱しなかったから理不尽な
配置転換をされたと投書してみようかな?簡単に釣れそうだw
by caz0322753 | 2004-04-06 00:27 | Trackback | Comments(0)
<< 審判のレベル E60 >>