人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪うらわ~れっず かんぺお~ん
♪うらわ~れっず かんぺお~ん_a0005688_21133635.jpg

「力」で一杯飲んで頭からビールを浴びてご帰還です。

みんな壊れていました。でもいいんです。今日だけは思いっきり歓んじゃいましょ。


ちなみにスタンド中に積もっていた紙ふぶきはみんなできれいに片付けました。
by caz0322753 | 2004-11-20 19:07 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from nakaのまったりとした.. at 2004-11-21 01:29
タイトル : 正直な感想と浦和の神様へ。
うーん、まあ優勝するときって、こんなかんじなのかなって。 負けて、結果聞いて「ああ、優勝だ。おお」ってのが率直な感じ。 これが1ステージ制の優勝だともちっとちがうのかもしれないけど。 でも、正直に嬉しい、駒場で決まったことが凄く嬉しいです。 でも、まだ通過点。CSで負けないこと。そうしないとおいらたち アジアにいけないじゃない。アジアから世界へ。 もっと上、もっと上を目指していこう なんか今こうやって文書かいていたら、ああ、優勝したから こんな文書かけるんだとなぁって。ちょ...... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2004-11-21 17:27
タイトル : まとまらねぇ!!
ぅっしゃーーーぁ!!!優勝したぁぁぁぁぁ!!!! ということで、久々に更新です・・・。 試合に負けて優勝というなんとも浦和らしい形になっちまったけど、そこはそれ。ガンバが負けたという場内アナウンスがあるまで「どよーん」としたキモチと、雰囲気だったけど決まったとなればそれはそれってことで無問題(じゃないけどw)ってことで大いに盛り上がって紙吹雪を拾っては投げで仲間と肩を抱き合い、コレまで浦和の歴史を彩ってきた数々のチャントを歌い、ガッツポーズと握手、抱擁を繰り返し、あげく仲間の1人を紙吹雪の中に生き...... more
<< どうやら さてと >>