人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想はバルサ?
エルゴラの表紙はエメ。エメ、かわいいよエメ。

今日はクラシコの録画を見て久しぶりにレッズ以外の試合を観戦。
それにしてもHDDに録画するのは便利だわ。イラネと思えばすぐに消せる
からJスポーツは即消しw なんですかあれは?
で、カンプ・ノウは満員のサポ(ソシオ)が凄い演出をしていてその迫力に
圧倒されてみながらチキ映ってないかなと捜してみたり。
バルサのサッカーってレッズの進化バージョンっぽくないですか?激しいプレッシング
と縦への素早いパスに高速FWの絡み。足りないのはやはり高さ…本来なら
高さは永井と言いたいけどタイプが全く違うしなぁ。
とか考えているうちに寝てしまいました。


余談
浦和駅からのシャトルバスで俺の後ろに座っていた中年夫婦?の会話が
腹立たしくて試合前の気分が台無し。CSは国立開催、坪井は得点差があったら
今日出てくるとかネットで得た情報w を周りに提供。ぉぃどこのインターネットだそれ?
「外人」の得点じゃ喜べないとか強力な電波を大声で会話し続け前傾姿勢でガムクチャクチャ
俺の耳元で噛み続けてましたorz 
by caz0322753 | 2004-11-23 01:12 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 容赦なく GET GOAL FUKUDA... >>