人気ブログランキング | 話題のタグを見る
容赦なく
エメ神様の復活祭
DF、GKは総とっかえ、サイドは左に平川、右に岡野というサブ中心のメンバーで
優勝直後だし、柏的には勝ちにいけると思ったんだろうけど控え組の
モチベーションを上手くいかしたギドの勝ちでしたね。
ダレるどころか積極的なプレスで高いラインを保って好調時のレッズのサッカーを
実践してみせるのはギドの約束事が全選手に理解されそれを実践できる用意が
きちんと出来ているんだなーと嬉しくなった。
エメは出場を直訴してそれに応えるハットを決め、エメに得点王を取らせようと
ラストパスを出す永井と達也。数年前を思うと夢のような信頼感に満ちたエメとの
関係。今のレッズは仲良しだけではない本当の意味でいいチームになって来ている。
土曜の駒場での結果に納得がいっていなかったのは誰よりも選手たちだっただろうし、
その鬱憤をはらせたのがよかったな。
途中出場で大山が見れたし小林も久々の出場。大山は結構落ち着いて
いたしカニも余裕を持ったプレーも出来ていた。控えに経験も積ませられたしエメは
ハットだし柏さまさま。
柏は自動降格ではないかならなのか崖っぷちの必死さが感じられない。
玉田と昔の福田の姿が重なったな…あれじゃムリ。
by caz0322753 | 2004-11-23 21:16 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 浦和バカのぺ〜じ at 2004-11-24 01:52
タイトル : エメルソンスゴイネー
やっぱり今日は何と言ってもこの男 エメルソンスゴイネー まじでエメの3点目は新潟戦のようなスーパーゴールだった。ほんとウイイレでもあんないいシュートなかなか見れないぞ。エメ〜かみさ〜ま〜だな。しかし今日は試合内容も満点に近い出来で文句のつけようのない...... more
<< 細貝キタ━━━━━(゚∀゚)━... 理想はバルサ? >>