人気ブログランキング | 話題のタグを見る
審判のレベル
磐田戦は地上波、BS共に放送がなかったため結果とその中で起きた
いつくかのことしか分からない。しかし様々な浦和系サイトを見てみると
主審のエメへの警告に疑問を投げかけている。2分間で2回の警告という
だけで普通じゃないよね。今年から審判への抗議が厳しく取られるとは知って
いたけどそれなら審判のレベルもなんとかならないのか?
どこみているのかわからないポジションや曖昧な判定基準。自分たちの
レベルの低さを棚に上げているのでは何も向上しないんじゃないか?
前半早々に2枚のイエローということがどういう結果になるのか分かっての
判定だろうか?この主審はいままでにも理不尽な判定を繰り返して試合を
ぶち壊してきた前例がある。

ま、磐田と言えば鈴木秀人や田中誠、福西などピッチ上のチンピラが所属している
ことで有名だし判定に不服があると主審を囲んで恫喝するのが好きなクラブ
ですが、それでも勝てば正義ってことですか?


磐田サポってピッチのチェックに来た審判団を拍手で迎えるそうだw
そこまでやるかw
by caz0322753 | 2004-04-07 00:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 無法運転 謎だらけ >>