人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝れない
寝付けないのは雨音がうるさいせいではないかも。


スパサカのスタメン予想、鞠は河合を使うと予想していました。
河合と言えば足のデカさばかりが話題になっていたけどトライアウトで鞠に
拾われその後DFとして成長したらしい。2ndで対戦したときの印象は荒っぽい
のとエメへのハードマークっぷり。今回も同じように数的有利を作りながら
エメをマークか。今度も同じようにいくと思ったら痛い目にあわせて欲しい>エメ神様
ドゥトラとマッチアップは永井?ヤマだと思うけど・・・ でも3topは連動性に難あり。
ならば長谷部をとも思うけどボランチのバランスの現状の良さから動かさないほうがいいということになる。あらためて山瀬の存在の大きさを認識する。
アウェーはリスクを犯さず引き分けでよし、内容より結果ですよ。でも啓太のミドルで沈められれば気持ちいいだろうな。

入れ替え戦、素で忘れていた。新潟もw
 
by caz0322753 | 2004-12-05 02:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 落ち着かない いろんな温度差 >>