人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河合、ユニの裾入れろ
試合直後。
岡田ぁぁてめぇ!、エメのはPKはなくてもシミュレーションじゃなかっただろ?
足掛かってんじゃん。
今日はサッカーさせてもらえなかった。ショックありあり。KO直後の鞠のロングボール
放り込み作戦で混乱して左サイドがメタメタ。プレスも鞠の仕掛けが一歩速い。
サイドに追い込まれては奪われの繰り返しorz この前の対戦のデジャブですか?
良かったのはアルパイと長谷部。アルピーはさすが経験豊富で見かけより冷静な対処が
出来ていたし、長谷部のスルーと散らしで何度か決定機も作れた。長谷部と前線との距離を
もう少し縮められたらなぁ。
やっぱ勝つためにはリスクを侵してでも長谷部トップ下でいくべき。
しかしここまで相手の良さを消すことに執念燃やしてくるとは・・・
岡ちゃんは札幌時代からそんなサッカーだったよな、確かに鞠はつまらないけど上手くて
強いよ。
by caz0322753 | 2004-12-05 21:23 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from arotta雑貨店 at 2004-12-05 23:51
タイトル : チャンピオンシップ第1戦
今日はBS1で観ました。うーんなんだかレッズの良さがあまり出ていなかった。 前半は相手の方が経験がある為か、もっと落ち着いて!と思うところが何度もありました。後半は点を入れられてからやっとレッズの勢いが少しでてきたかな・・・ 次はエメと永井の2トップがいいのか...... more
Tracked from nakaのまったりとした.. at 2004-12-06 00:05
タイトル : Impossible is Nothing
さっき帰ってきました。 試合の感想は明日でも書きます。 ちょっとだけ書き込みたくってかいてます。 まず、スタジアムに行った方、テレビの前の方お疲れ様でした。 まだ、H&Aの前半が終わっただけ。気持ち切り替えて土曜日の埼スタで 勝ちましょう。 まあ、一息ついて、うちが初めてタイトルをとったナビスコ、 清水との準決勝の第一戦を思い出してほしい。 日本平では安貞桓の一発に負けたけど、 帰ってからの駒場、どうよ。思い出したでしょう。 6-1で勝った、いや俺たちが勝たせた...... more
<< ありがちなサイドストーリー 落ち着かない >>