報道ステーション
ニュースステーションの後番組だけどサッカーの扱いには好意的だった
ニューステが終わったためJの扱いがどうなるのか気になるところだ。
どのスポーツニュースでも海外のゲームをよく取り上げているけどJリーグの
扱いは酷いものだよなぁ。なんでよその国のリーグの結果を延々と見せられないと
いけないの?スパサカさん。そりゃレベルで言ったらリーガやセリエが全然上だけど
フットボールの面白さは技術云々じゃないと思うぞ。そういう僕も純粋にハイレベルな
モノを楽しみたい時もあるからCLやリーガも見る。でもそこにはフットボールが本来
持っている体がアツくなるような興奮やゴールの喜びはない。技術に感動して涙が出る
ことはあるけどひいきのクラブの勝利に涙するほどでもない。
で、報道ステーションだが福田が出演するのは嬉しいけど水曜レギュラーなの?
せめてMJみたいに月曜がよかったのに・・・
古館の司会は色々な意味で興味がある。彼の実況はプロレス時代が凄かった。
F1では不評だったがドライバーにへんてこなニックネームを付けていたな。
「暗いイタリア人モデナ」とかね。
良くも悪くもその後のスポーツ実況に大きな影響を与えたのは彼だと思う。
その彼が報道と言う全く違う舞台でどんなへんてこな司会をするのか期待したいw
[PR]
by caz0322753 | 2004-04-08 00:35 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/140247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 古館どうなのよ? 無法運転 >>