人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOTR
vodahoneのCMですが、なにそんなに嬉し楽し大好きなモノがディスプレイに表示されているのか激しく気になります。ていうか表情が気持ち悪いよ。

土曜の夜はNHK総合でCS第2戦を放送するのはとっくに既出です。
しかしフジがロード・オブ・ザ・リング「二つの塔」を放送するのは知りませんでした。
ここをご覧の方は全員スタジアムかNHKを見ると思うので映画の内容をここに
書いてもネタバレにはならないでしょ。
要するに、皆無事に旅を続けます。ご安心を。
見所はヘルム峡谷の戦いで敗北寸前のアラゴルン達・・・と言うところで白馬に乗ったギド、
いやガンダルフがローハンの騎士を連れて助けに来る場面。
田中フロドとサムはてくてくと歩いてます。オークに連れ去られたメリーとピピンは森のエントと出会いサルマンをやっつけます。
by caz0322753 | 2004-12-09 22:50 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< Rosso Bianco Ne... エメ!! >>