人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇 跡 が 起 き た
ペトロヴィッチ という名前はしばらく見るのも書くのも
お断りだと思っていたのにw
ミハイロ・ペトロヴィッチさんには心から感謝します。


岡ちゃん、西野と実績がある日本人の一本釣りは予想通り
失敗したけどそんなに悲観していたわけでもなく、節操も
一貫性もないその選択と完全公開劇場型交渉術には苦笑する
ばかり。まぁ誰か引き受ける奇特な方が表れるだろうと生暖かい
目で見守っていたけど、その手法でまさか熊ペトロが釣れるとは。
なぜペトロビッチ(あぁ!ややこしいw)がこの泥船に乗ろうと
決意したのかかなり興味深いよね。

これで万々歳、浦和レッズはまた栄光の道を進むのだー
とはいかないわけで。
当分は生暖かい目で見守ることにする。
by caz0322753 | 2011-12-14 23:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 正式に決定 次期ナントカ決定? >>